また胃潰瘍いたいよう

何か、今朝頭がふらふら。まるで貧血のような。会社に着くのがやっとでした。

そして、墨汁のような真っ黒のウンコが…。ああ、また胃潰瘍か(泣)。胃で出血してたから貧血になったのかな。

なんで!?酒全然飲んでない(土曜にホッピー2杯飲んだ以外はここ9日間で酒なぞ一滴も飲んでない)のに!!そしてストレスと呼べるようなストレスにも晒されていないがなあ。もしかして今週草津に行かなかったからかwww!!!いかんこれは毎週行かないとwww。

とりあえずどうしたらいい。大正漢方胃腸薬で治るのか。あとアシノンがまだ残っているはずですが…。カモミールも胃潰瘍にいいらしいですが、おかしいな、昨日の夜めっさ濃いカモミールティーを飲んで寝たのに…w。医者に行くほどじゃないな。もう慣れてしまった(泣)。

17日に一件忘年会、19~20が四万温泉、22が会社のプチ忘年会。飲む機会多いのになあ。とりあえず手っ取り早く回復したいのでアシノンか。見たらまだ2週間分あるからこれで何とか。あとカモミール。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です