日別アーカイブ: 2010/05/15

生き甲斐を見つけないとw

やることがないとアキハバラをぶらぶらしてしまう病が今日も発症。そして、結局サモサでバイキング食べてる(泣)。しかしナンは超絶うまいんですが、カレーがあまりにも水っぽいので何度も食べてると飽きてくるな(泣)。バイキングじゃないカレーを一度食べてみようかな。バイキングじゃなくてもライスとナンはおかわりできるようですし。もうバイキングヒャッホーてトシでも無いし(泣)。

他には特にやることも無く、ただただアキハバラを散歩。自分ちの近所かよ。まあいずれ近所にしますけどw。あ、一応アキハバラ駅周辺の不動産屋は確認しました。入りはしなかったけど。

で、帰る。荷物の中にデジカメが一台増えたような気がするけどきっと気のせいに違いないw。

家に帰ってきてぼーっと昨日のタモリ倶楽部見る。山ちゃんのラジオをもう一回聞く。「華が無い」のを
「茎しか無い」と言い換えるこの人はやはり天才だと思うw。しかしまークズですがw。春日が福岡のキャバクラ嬢に「今晩どうなの」と絵文字満載のメール打ってたとか普通にしゃべっていいのかw。若林とマネージャーには許可取ったって、許可出すなよお前等w。

部屋の蛍光灯二本のうち片方が二日ほど前に切れて妙に暗いんですが、買ってくるのを忘れた。明日池袋にでも行こうかと思いましたが、よく考えたら蛍光灯くらい近所のスーパーで売ってるので買うことに。ついでに何か食べるものも。

今日も酒飲まずに一日過ごしましたし、食事は昼のバイキングのみだったんですがちょっと口がさみしい。最近こういうときはイカの乾き物ばっかり食べてます。固いからたくさん食べなくても食べた気がするんですね。うまいし。コレステロールは高いけどタウリンも多いので気にせんでええ的なことを読みましたので信用してw。

明日もやることが全く無いわー。久しぶりに一日歩いてみる?それとも今から漫喫行って朝までマンガ読んでみる?それとも家で寝てるw?

とりあえず普通に眠くなってきたので、満喫は無し。昼間行くのは値段的にお得じゃないし。

あー温泉入りたい。KSTは来週にしようと思っているので、近場行くか。面倒くさいやw。OKTMも期待はずれだったしなあ。

なんという無駄な一日か。そして明日もそうなるねw。