究極の馬鹿

さあ、みなさん、「デジカメ買いすぎもここまで来るとキチガイ」が明日行われますよ!!

ついに「一度買ってその後売り飛ばした機種をもう一度買う」がw!!

だってさーDP1sと一緒に持ち歩くにはEasyshareZ915はでかいから小型の10倍ズーム機買おうと思ったらさー大体28mm-280mm前後じゃんさー別に28mmはDP1sがあるから望遠寄りでいいんだけどさーそんな機種最近無いしさー昔自分で作ったリスト見たらExilim EX-V7・V8なら望遠端266mm相当だからそこらへんの10倍ズーム機とほぼ同じじゃんさーあいつらなら起動も速いしさー

うーん。V7売らなきゃよかったw。せっかくだから黒を探そうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です