今日は解放

今日は19:00に解放された。回転寿司ガッツリ食べて帰ってきました(酒はなし)。

こんな日くらい早く寝たいなあ。ちょいと週末の予定を立てなきゃならんのですが、まだ明日以降でいいか…。色々と面倒くさい週末になるなあ。このクソ忙しいときに(泣)。

コミケの原稿は、やはり当日から描き始めることになるんでしょうかw。

こんなTシャツが出ていたのね…ちょっと欲しい。
http://shugochara-goods.com/

あ、一つ思いついた。「ちゃんと笑える『しゅごキャラ!ぷっちぷち』を描いてみよう」とかw。問題は自分にお笑いの力量が無いこと(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です