疲れが取れてないなこりゃ

今日も今日とて回転寿司食って帰る。やっと少し飽きてきたような気がするw。

なんか、メシ食べるのにも疲れてきたような…。このまま何日か断食とかできればいいんですが、まあきっと明日になればまたバクバク食べちゃうんだろうw。飲み物だけで一日過ごせないかな。コーラ飲むと結構腹ふくれる気が。一日中コーラ(ZERO)を飲んでやろうか。

何か光のように過ぎてしまった一週間だった。まだ明日残ってっけどw。

皆様は、3時半からアレ見るんでしょうか。僕はやめときます。多分見たとしても途中で寝る自信があるわw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です