日別アーカイブ: 2010/12/03

はや~くあした~に~

さあ~地獄のような会議も終わった。家で酒酒。飲んで寝て草津草津(^O^)。それとももう行っちゃおうかw。

いつものお宿がとれなくて某シングルルームのビジネスホテルにしたけれど、数日前にふと見たらキャンセルがあったのかいつものお宿が一室空いていた!即キャンセルして取りなおし。やっぱり和室の方がいいもんね。

できたら今回も朝早く行きたいな。朝一番早いのは、上野5:13発の鈍行で9:24草津バスターミナル着ですが…。起きれたらやってみよw。

早く寝れればいいんだろうけど、まだ眠くないし、IJPは見たいし。

しかし、人に「何でそこまで草津が好きなの?」と聞かれてふと考えてみると、実はよくわからなかったりする。なんでだろう?もちろんお湯は最高ですが、人はそれで片道4時間かかるところに毎月行くものなんだろうかw。

教えてゆもみちゃん!

来年は、加えてもう一つ、近場の開拓をしたいなあ…。四万や下田も大好きですが、これもまた遠い。もう一箇所くらい年に2~3回行けるところを作ろうw。候補地はもうほぼ決まっていて、湯河原なんですが。どうも最初の腰は重いw。いや、過去2回くらいは行ったことありますんですが。

真鶴に温泉があればねえ。おいしい魚にいいお湯で最高だったんですがねえ~。