日別アーカイブ: 2011/04/05

俺はエスパー

朝5時ごろ目が覚めて、まだ寝ててよかったのに…と思ったら
グラグラっと。

何か僕には寝てるときだけ妙な予知能力があって、
電話がかかってくる直前に起きたり
地震の直前に起きたりするんですよね。不思議。起きてるときは
何も感じないw。夜中に鳴るケータイの緊急地震速報も、
ほぼ先に目覚めて聞きます。速報の音で起きることはまずないw。

寝ているときだけサバイバルナチュラル((C)マシンロボレスキュー)。

で、時間はまだあるのでその後ウトウトしてたらいつの間にか7時半。

ゆっくり朝風呂入ろうと思ったら7時に起きないとだめなので
今日は残念。タオルを熱いお湯にひたして顔ふいておしまい。
まあこれもこれで気持ちはいいけどw。

胃の調子まだ最悪だけど、結局フツウな食生活を送ってしまった今日。
酒は飲んでないよ!!あと、晩ご飯はまずトウフ一丁。その後
近所で買った謎丼(豚肉炒めとシウマイとフライドポテトとハート型
目玉焼きが乗ったドンブリ。けっこうおいしいw)。

トウフ一丁とあと何を食べればいいだろう。やっぱダイコン煮かw。
せっかくダイコン一本買ったから作らないと…。
作ってもおいしいからすぐ食べちゃうんだよね~。

ちゃんとそればっかり食べればやせるんですよヽ(`Д´)ノ!!

●4月5日。ちょうど一ヶ月前は草津に行ってた日ですね。なんか
あまりにもあのときと変わってしまったこの環境。元に戻る日は
来るんだろうか。って避難所で生活している方に比べたら何も変わってないも
同然ですが。ぜいたくな生活よね。この普段の生活って。

まあ、そんなぜいたくな生活の中でも電気は控えつつそれ以外は
普通に暮らそうと。

とりあえず、今月の後半では今までどおり草津行こうと思ってます。
吾妻線も動き出したし。