日別アーカイブ: 2011/04/28

節電の結果電気代が激安w

家に帰ってきて郵便受けを見たら、電気代の伝票が。
見たらなんと「\1819」!!節電がんばった!!
過去の実績を見ると、4月は大体\2700~\3500の間。
引っ越してからは初めて迎える4月ですが、契約A数は
変わらないから条件は一緒。

まあ、でも実際の引き落とし額は前月分と一緒で
次の月に帳尻合わせるんでしたよな?だとすると
3月は\2509だったので差額が約\700。同じペースで行けば
5月の電気代は\1100くらいってことかwww。

さあGW。さあ明日から二日間歩くぞ。
仕事より何倍もキツそうだぞw。

一日目でかなり死ぬんじゃないかと思っていますが…。
本当に強羅まで辿りつけるかしら。
あとその死んだ足で二日目の22kmも歩けるかしら。

まあ、二年前は三日で90kmくらい歩きましたけど…。
あれもGWでしたね。平塚から小田原への海岸沿いが炎天下でキツかった。

まずどうやって小田原まで行くか。
ロマンスカー動いてる?調べたら動いてる。じゃあロマンスカー。
JRの鈍行に毛が生えたくらいの値段で乗れるし。
東海道線のグリーン車乗るより安い。

あとはできるだけ軽装で行かないと…。
着替えとタオル、Lifetouchさんに電池類に
カメラはAX200だけ。がんばろう。