日別アーカイブ: 2011/04/15

晩ごはんx2

昨日は会社が終わったあと突発的な飲み会になって
ぐでんぐでんで帰宅。でもそんなに飲んで無かったよ?
本当に日によって調子が違うな。昼過ぎまでアタマ痛かった(泣)。

さすがに今日は全く飲む気しないぞ。できれば
明日もあさってもそうあってほしいw。

定時退社日で会社を明るいうちに出て、アキハバラに
行こうかどうか迷う。デスクトップのサブ機を
AMD E-350が乗ったマザーにしようかどうか迷ってまして…。
別に今のままでもいいんですけどw。
あとノート2台か…。アホですね完全に。

で、巣鴨で降りたものの、結局やめ。
夕暮れの地蔵通り商店街を歩いて帰る。途中ゆで太郎で晩ご飯食べる。
冷やしとろろそば。

で、そのあとスーパーを通りかかる。
謎丼(チキンver)が半額!\199!買うわそりゃ。
家帰って晩ご飯その2w。

食べた直後はまだイケるとか思いましたが、少し経ったら
まあ苦しい苦しい(そば大盛りだったし)。
もう何もやる気おきない。
銭湯はちょっと行きたいんだよねー。
23時ごろ苦しくなくなったら行こうw。

さあ、明日はいそがしいからしっかり寝よう!
でも酒飲まないとなかなか寝られないね!
カモミール様お願いします~(*^.^*)