なんかうまくいかない日~

なんか金曜日から呪われてるなあ…。

朝は快調。早起きして、まだ店が静かな商店街を散歩…。
でもじっちゃんばっちゃんの町だから、店はやってなくても
散歩している人はいっぱいだ!みんな朝早い!6時なのに。
高岩寺(とげぬき地蔵さんのお寺)にお参りして、
コンビニで朝ごはん買って帰宅。

ここまではよかったw。

昼前にそば食べに行って帰ってきたら眠くなり、
気がついたら14時。今日会社のビルで電気の法定点検が
あるもんで、金曜日に会社のサーバちゃん達を止めて
きたんですが、夕方に電気が復帰しますからまた
上げにいかなきゃならんのですね。

早けりゃ15時ごろって行ってたのでサッサとやろうと
思って15時に着くようにいったら全然終わってねーヽ(`Д´)ノ

駅前のマックで時間つぶして再度チャレンジ。
ハンバーガー何年ぶりに食べたかね(^_^;)。
朝マックはたまに食べますけど。

16時になってもまだ終わってない。何か電気屋さんだの
関東電気保安協会さんだのが結構あっちらこっちら行ったりきたり。

雨も降ってきて結構強めになってきて。傘は持っていましたが
waterfrontの小さいのしか無かったし、すぐに終わる雰囲気でも
なかったので一回家に帰ろうと。

で、小一時間後、でかい傘と時間つぶしのためにlifetouchをかかえて
再登場。ちょうど着いた頃に復電しましたよ。最初っから17時に
くればよかった…。

で、サックリ終わらせるつもりだったんですが、自分の分は
すぐに終わったんですが他ので手間取って、手伝ってたら22時。

飲むヒマもなくなった。で、会社でたらもう雨やみかけ。でかい傘いらないw。

せめてもの銭湯。

晩ごはんもまだですから、どこで食べよう…と思ってたらもう家の近く。
この時間だとオリジン弁当くらいなので、行ってみたら混んでる(T_T)。やめ。

そして今に至るw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です