飲む前に飲め

昨日は会社の飲み会でしたが、スゲぇ飲むであろうメンツだったので
ちょっと危険を感じてw、行く前に牛乳一本とウコンの力を摂取。
ウコンも、飲む前に飲んでおくのがいいらしいですよ?

おかげでかなり飲みましたが二日酔いもせず(^_^)。
やっぱり準備が大事ねw。

そこまでして飲むの?っていう人。
そこまでして飲むに決まってるでしょw。

あとはビタミンCでも摂っておけば完璧ですかね。

今週は別に残業ほとんどしてないけど疲れた…。
一人で3時間もしゃべりっぱなしって(仕事で)
初めてだったかもしれない。

意外にしゃべれるもんですねしかしw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です