ゆもみちゃんin赤坂サカス

この週末は、赤坂サカスにて群馬県のイベントが行われまして、
我らがゆもみちゃん大師匠ももちろん参加。当然会いに行きますw。

7/20がお誕生日だったので、何かプレゼントを…と思って
また絵を描こうと、夜中から描いていたんですが…

…何かうまくいかない…。どういう絵にしたいかは
決まっているのに、手がそれを再現できない(泣)。
やっぱりたまにしか描かないからこういうことになる(泣)。

というわけで、今回はちょっとしたプレゼントだけ…。
絵は今週中に…描く時間ないなあ…(T_T)。
今度の週末はとても忙しいし。

ああもっと絵を描きたいのにねえ。
なんで手が動かないのかねえw。

しかし、TBSは昔仕事で何度も行ったことは
あるんですが、赤坂サカスができてからは初めて。

なるほど、正門前のあのスペースが赤坂サカスなのですね。
確かに空き地あったわ。超今更言ってますがw。

15時前に会場着いて、ウロウロしてたらステージの裏手に
ゆもみんイタw。プレゼント渡して、
また腹をつっつかれる(T_T)ええい自分がちょっと痩せたからってww
おれも絶対にやせてやるでー(T_T)

その後、360°モンキーズの司会で草津PRタイム!
最初にちょっと時間が空いたんですが、つなぎで
「ヴェーヴェーヴェー」を生で見られたw。
やっぱりイースラーはやらないのねw。

ゆもみんによる草津節の踊り披露のあと、
会場のお客さんとジャンケンタイム。

草津節は全部動画で撮ったんだけど
勝手にYoutubeとかに上げたらまずいかしらねえ。
超カワイイんですよ!!!

ジャンケンも、グーチョキパーそれぞれ
全身を使ったポーズを強要され、ちょっとハズカチイw。

でも勝った!よくあるような、最後まで客同士で
勝ち抜くタイプじゃなくて、ゆもみんとジャンケンして
一回勝てばノベルティがもらえる感じ。

というわけで、冷えピタ的なものとマグネットを
いただきました!ありがとう(^^)
ズルしてないよw。

その後は会場を回ってグリーティング。
ストーキングして、一緒に写真撮ってもらいました。
本当に自分って、写真を撮られるときの顔がダメ…(*_*)
せっかく一緒に写真撮ってもらってるのに
どこにも見せられないぞこれじゃ(*_*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です