酒とツマミがうまいカレー屋。

どうしても酒をガンガン飲んで帰ってくると、
日記書くのを忘れちゃうね。うん。昨日の話ですよ。

YF-211君が仕事の後アキハバラに出てくるというので、
ぽんす君も合わせて珍しく会社の後にこのメンツで飲み会。
この三人がYシャツ着て揃ったのは初めてだw。

平日なので、トプカへ。
平日の夜だけ居酒屋モードがあるのですよ。
これがまたカレーにひけを取らないくらいうまい。

普通の居酒屋メニューもあれば、インド風なメニューもあり。
もちろんカレーも食べられます。ホッピーもあり。

というわけで、まあ完璧な居酒屋ですw。
惜しむらくは土日は夜営業しないこと…。

こういうときに写真があれば説得力が増すわけですが、
どうしても簡単に撮れないのよね…。
サッとだしてパッと撮れるカメラかケータイが欲しい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です