近所に意外なカレーが食べられる店

今日も会社はほとんど人がいない状態で静かに仕事。
昔自分が作ったシステムの仕様書をひたすら書き書き。
めんどうくさいねw。でも、これつくんないと
他の人に押し付けられませんからw。

で、昔自分が作ったものをほじくり返すと
色々と死にたくなるw。なんだこのデータベースの
テーブルの作り方。意味がわからん。
ああ作り直したい…w。

まあ、そんなことをしている暇もなく
仕様書を書く書く。

そんな一日。

で、定時退社するとまだ庚申酒場は開いてないですから
晩ごはん食べようと、近所の別の居酒屋に。ここは
たまにしか来ないんですが。なんか昭和っぽい雰囲気の
多分チェーン店?

焼きとん焼き鳥串カツモツ刺身とかその辺が
揃っている店なんですが、ふとメニュー以外の
黒板を見たら「牛すじカレー」。どちらかというと
酒飲むよりはご飯食べたかったんで、これを
頼んでみたら、これがなかなかおいしかった!
しかもカレー部分が牛スジで埋め尽くされているw。

今後この居酒屋にはカレーが食べたくなったときに
くることにしようw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です