日別アーカイブ: 2011/10/06

治らん

風邪がよくならない。むしろ日増しにひどくなっている気が(;_;)。

薬もビタミンもたんまり飲んでいるのに。もうトシのようです。

せっかくの飲み会もキャンセルしました。
さすがに体力的にも無理だし、
このザマを周りの人間が分かっている中で
飲み会行ったってバレたらことだw。

まあ、咳がひどくなってきたので
治りかけているかもしれない。最近のパターンだと
大体最後にセキになります。

まあ、そのセキが1ヶ月くらい止まらないんですけど(;_;)。

今回はずっと熱は無いんですよね。
ノドが痛いのと、
頭がぼーっとするのと
ハナが止まらないのと。

まあ、要するにとても嫌な風邪なんです(;_;)。
早く治らねーかな。
というか、治っても周りも風邪だらけなので
またやられるかもね…。

●10月からの新番組。
TVからネタ見せ番組がほとんどなくなっちゃって
つまんねーな…と思ってたら、日テレから新しいの来ました。
しかも、司会がザキヤマと若林ですよ。こりゃ凄そう…と
いうことで初回放送があったので見てみましたら、

すごく面白いwwww。

各芸人のネタを見ている観客が、PC使ってネタ中に感想を
書きこんで、最後に採点して得点が一定に届かないと
書かれた感想つきで再度ネタを流されると。
どこのニコ動かよと思いますがTVとしては面白い試みw。

ま、誰よりも面白いのはザキヤマさん
なんだけど…w。若林はちゃんとやっていけるだろうか。
半年くらいしたら居なくなったりしないだろうかw。