日別アーカイブ: 2011/10/23

アニメを見た

今日は仕事じゃないけど仕事をして充実した一日(*^.^*)。

やっぱり仕事ってのはこうありたいよね。
人を助けて感謝される。

で、何をやったかがまだお知らせできないのが残念w。
来年の正月過ぎたら言えるかなww。

夜は、半年ぶりにアニメを見る…
(ハートキャッチプリキュア以来)

ガンダムAGE。とりあえず第一話と第三話を見ました。
第二話は撮り逃しました(*_*)。

某ちゃんねるのスレを覗いたらまあひどいことになっていたけれどw、
僕は別にフツウに面白いと思ったぞ。
SF的に細かいところ?はどうでもいいし。

今回のガンダムは要するにクウガですか。
公式サイト見る限りでは、マイティ、ドラゴン、タイタンは
あるようなのでw、後はペガサスフォームは確定かね。

でも、3代100年間を描くのなら、今はようやくガンダム一機
作れてようやく正体不明の敵に対抗できるかもしれない状態に
なった…だけど、2代目あたりではガンダムと同じ性能のMSが
ゾロゾロ出てきて、3代目あたりでは「全てのガンダムよ集結せよ!
ここに我ら地球ガンダム連合を(略」とかなるんでしょうな。

まあ、まずは楽しく見れてます。

別にガンダムが何か、とかどうでもいいからかね…僕は。