日別アーカイブ: 2011/10/18

仕事しんど

10日ぶりに会社行ったら何かもう違和感あるよ(゚Д゚;)。

「お前誰やねん」くらいのことは言われるだろうなと思ってましたが
それよりはマシだったw。みんな優しいw。

のっけから部の月報会(しかも上期のまとめ発表)というヘビーな仕打ち。
(いや分かってたけどw)
午後からの発表のために発表資料を午前中に作るというw。

さらに本日3人欠席だったのに月報会が4時間半。終わった時にゃ
もう頭痛がガンガン。そりゃ具合も悪くなるわ。

まあ、そんなにやっつけられなかったのでよしw。
かなりやっつけられた人も居ましたが。

夕方くらいから、目が異常に疲れてます。
もはや目の周りの筋肉が痛いくらい。
今日は必殺「目にサロンパスA貼って寝る」をしようか…
(僕は何回やっても平気ですがマネしてなにか起こっても尻ません)

まあ、とりあえずは風呂に入って
タオルをあつ~くして目にしばらく当てる。