日別アーカイブ: 2011/10/27

何の意味もない

たまたま昨日のオードリーのラジオのゲストが小島よしおだったから…

結局今日も朝マック食べたねww!!

ツナマフィン。

…うーむw。いや、まずかないですよ。
しかしなんかマックのものを食べているという
感じがしないw。コンビニのサンドイッチ食べている
ような感覚。

グリドル食べればよかった。
明日グリドルいこうか。

あとは飽きるまでフィレオフィッシュ食べるかw。
コンビで\200はお得すぎるよねあれ。

二日連続でマックの話書いたとか
多分12年くらい書いているこの日記の中で初めてだろうな…。
(mixiではそんなに長くありませんが自分のサイトでは
12年くらい続いているのです!)

意外にあったりしてw。
まあ、こういうのは調べないほうがたのしいw。

しかし書くことがないからって
あまりにも内容がない…。

今週は週末も何もないしなあ。
せっかくならカネ使わないようにしようw。

ということにはならないんだよね~w

ごはんを安く

何か急にマクドナルドが食べたくなって、
昨日から二日連続で朝マック。

たまにあるんですねw。

まあ、朝だと家から駅まで行く途中に一軒ございますので
ちょうどいいんです。

で、食べたのはフィレオフィッシュのセット。
このセットが曲者で。

昨日食べたときは、「セット」を頼んだんですね。
フィレオフィッシュとハッシュドポテトとドリンク。
これが\440くらいだったと思うんですが、

メニューをよーく見たら、
フィレオフィッシュとドリンクだけのやつは
\200。ゲエーーもうお金払っちゃったし。

もっとよく見たら、フィレオフィッシュ単品は\270。
(*_*)?????????
もうおじさんよくわかんない。
期間限定のキャンペーンか何か?
そうでないと意味が分からないねw。

まあ、というわけで今日はそのフィレオフィッシュと
ドリンクだけのやーつを食べました。
別にハッシュドポテトいらんし。

朝ごはんが\200で食べられるのはいいな。
ドリンクでりんごジュースとか野菜生活100選べるし。

毎日じゃないけど、朝ごはん食べたいときはマックにするか…。
食費節約!

節約といえば、最近会社で飲み物代使いすぎじゃ。
どう考えてもヤバい。考えよ。

例えば今日。
朝。会社の方の駅で降りて歩いて行く途中のコンビニで
ペットボトル1本と飲むヨーグルト1本で\257。

午後に500mlペットの水2本。会社の自販機は安いけど
それでも\90×2=\180。

あわせて\437。
毎日会社で飲み物に\400使ったらそれだけで仮に20日出社としても
\8000よね。いかんいかん。

やっぱり冷たい飲み物なら\103の紙パック1Lのお茶かw。