恐ろしい食べ物

食べた瞬間に爆笑しちゃうほどまずい食べ物って食べたことありますか。

今日そんな体験をしましたw。

昼。午前中に某認証の内部監査があってまー疲れて、
自席に戻ってきたら、うちの課のある人が悲鳴を上げている。

何でも、ワゴンで移動してくる弁当屋でカレーライスを
買ったら死ぬほどまずいらしい。

あまりにもひどすぎて、一口食ってもう耐えられないと
言っているので、まずい食べ物に非常に興味があるワタクシとしては
是非いただきたいと、こちらも一口もらったら…

…本当にあまりにもまずすぎて、思わず口から笑いがwww。

カレーが、ちょっとピリッとくるだけで何の味もしないw。
見た目は普通なのに…どうやったらここまで味の無いカレーが
できあがるのだろう…。そして、何の味もしない食べ物が
ここまで不気味だとは…。

ご飯も負けず劣らず嫌な食感。なんとも表現しがたいけど、
食べていて非常に気味の悪い。

うわぁ自分のボキャブラリの無さを悔やむ。
あのまずさを表現できないww。

あの弁当屋、いつも来る割にはほとんど買っている人を
見たことがないんだけど、理由がよく分かったw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です