日別アーカイブ: 2012/01/18

高尾~陣馬(の写真)

やっと体が(足の筋肉痛も、カゼも)元通りになってきたようです。
ああしんどかった。

昨日はまだカゼ完治はしてなかったんですが、どうしても休みたくない
新年会があったので行ってきました。5年ぶりとか6年ぶりの昔
大変お世話になった方もいたので…。

まあ、行けば飲むよねw。
でも、神保町で自分の知らない、いい店をまた教えてもらいました。
コースと飲み放題で\3800、んで料理はかなりマトモ。
昼の定食も安くておいしいらしいですよ?
まあ、神保町で昼を食べる機会はあまり無いんですが…。

何か陣馬まで行った話も書きそびれちゃった(*_*)。

写真だけアップ(*^.^*)。
薬王院と、
景信山の頂上のお茶屋で食べたなめこ汁と(ナメコでかくて激うま!)
陣馬山の頂上で食べたカップヌードルw(最高にうまい(*^.^*))。