日別アーカイブ: 2012/01/20

増えも減りも

今年こそダイエット!!!!と意気込んで、

朝と昼は結構減らせてますのですが、
どうにもそのしわ寄せがきて夜がっつ~~~り食べちゃう(*_*)。

今日は、

朝は4枚切り食パン1枚とクノールのコーンスープ。
昼はおにぎり1ヶとインスタント粥。

夜は、ラーメン屋でメンマラーメン大盛りとライス(*_*)。
(ライスは1合くらいありました(*_*)(*_*))

ラーメン食べるとき、どうしてもライスが必要なんです。
味が濃いものは好きなんですが、それには白いごはんが
あることが前提で。

そして今週ずーーーとほぼ同じ状態。
違うのはラーメン屋くらいw。

まあ、結果、驚きの体重一週間ずっと全く同じ
なんですが。毎日同じ時間に計って全く変わらないのも
スゴイけど、増えてないのも何気にスゴw。

さて明日は川原湯温泉に一泊(*^.^*)。
雨っぽいけど…。

あさっては草津に寄ってから帰ってきます。
一ヶ月に2回泊まりなしで草津行くのは初めてだ…。

片付け始めると

家帰ってきて、ふと、古い伝票とかをシュレッダーに
かけようと思って、やり始めたら

いらない古い書類も捨てっかということになり、本棚に挟まってる
書類を片っ端から出しては確認、

でさらにスキャンして捨てるような本とかも分類しだしたりして

気がついたら2時間くらい…(*_*)。

そんなつもりじゃなかったのにw。

別にテスト前ってわけでもないしw。

しかし、まだまだ捨てたいもの沢山あるな…。

古いデジカメとか誰もいらんよなー。