日別アーカイブ: 2012/04/04

たりないふたりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんなにTVの新番組が始まるのが楽しみだったのは久しぶり。

ついに始まりました。

山里亮太と若林正恭の「たりないふたり」。

究極のネガティブ人間が二人で、ネガティブ笑い空間を作りだす。
元々はこの二人の単発ライブだったんですよね。
すっごく見たかったんですが、すぐ売り切れたらしく(*_*)。

まさかの地上波レギュラーですよwwww。
まあ、時間帯は順当にド深夜ですが…。

第一回の冒頭、いきなり二人でツイッター風のやりとり。
無言で二人が文字でやりとり(笑)。

その後は、ひたすら「社交性ゼロのこの二人が
大の苦手な飲み会をどうやって切り抜けるか」のワザの披露会という(笑)。

急にセキこんで相手のしゃべりを途切れさせるとか
突然ポケットの小銭を床に撒き散らすとか
ひそかに口の中にツバをためこんで、それをゲロゲロ吐いて
二次会に行かないように演出するとか他にも色々(笑)。

まあ、深夜ラジオのノリですよね、完全に(笑)。
こういう番組を見ていると、やっぱりテレビって
華やかさとか明るさを求めるもんなんだなあって思う。

深夜ラジオみたいなブラックなノリを持ち込むと
大体長続きしないよね…。コサキンや伊集院のような天才でも
ラジオのノリでTV番組やっちゃうとすぐ終わっちゃう。

というわけで、もう既に5回見たくらい超面白かったわけですが
いつまで続けることができるだろうか(笑)。
いろんな意味で目が離せない(笑)。