日別アーカイブ: 2012/04/28

長々書いたけどやったことは少ないw

さーてGW。カレンダー通りなんで3連休~2日出勤~4連休、ですが。
この商売じゃ永遠に第一営業日第二営業日は休めないもんね…。

後半は草津に二泊できることになったんですが(でも天気悪いっぽい(*_*))
前半は結局なにもすることが思いつかなくて。

東海道歩け歩けの続きをやろうかと思ったんですが、
ちょうど真ん中の日曜日だけ用事が入ってしまったもんで…。

続き、いつやろう(笑)。
真夏にやったら死ねるし。
9、10、11月いずれかの3連休でやろうか。
9月はまだ暑いか。

京都に着けるのはいつだろう(笑)

まあそんなことは置いといて。

とりあえず、今日はアキハバラ。
昨日、ツインエンジェルのベスト盤CDが出たので買いに。
大半はもう持っているCDに入ってるやつですが、
3で流れている曲でCDになってないのがまだいくつか
ありましたので、それが欲しくて。

10時過ぎに家を出て、最初巣鴨のスロット屋へ(笑)。
これから買うCD代をその機種で稼いでやろうという(笑)

まあ、こうゆうことをしようとすると大体失敗するわけですが、
結果、4時間も回して+\26K(*^.^*)CDナンボでも買えるわ

で、アキハバラ行って恙なくCD買って。
ココイチでカレー食べちゃったりして。

ちょっと買ったから何かカメラ買ってやろうかという
欲望をおさえて、帰宅。

E-M5は素晴らしいと思うんですが、どうにもあの古っぽいデザインが
好きくない。同じ性能でE-PL3みたいなカメラが出たら確実に
欲しいですが…。

そして、もっとまともな標準ズームレンズが…。
これに関してはパナの12-35F2.8が出るのを待つしかないか。
LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.
も(名前長ッ)いいよね。画質もなかなか悪くなくて
何しろあのコンパクトさ。レンズ交換式カメラのズームレンズとしては
驚異の薄さ。いいなあ。