買い物(*^.^*)

今日は草津に行ってドイツフェアでビールをガンガン
飲もうかどうか迷ったんですが、おとなしく東京に(;_;)。

その代わり、ボ茄子をいただきましたので(*^.^*)
買い物買い物。

まずは新しいレンズ。
もうLUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
を買う気マンマンだったんですが、発売は来週。
で、いつも出てすぐ買っては失敗してますので(;_;)、
今回はちと様子見(笑)。

代わりに、
LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.
を買ってみました。あの薄さ軽さでズームレンズであるというのは
驚異です。画質もオリンパスのズーム共よりいいようですので、
普段つけっぱなしにするのに最高。

アキハバラのヨドバシで買って、ついでにペンタブレットも。
10年くらい使っているペンタブレットが、最近出た
Clip Studio Paintだと筆圧感知がされないのですよ(;_;)。

まあさすがに10年も使ったものならもういいだろうと。
せっかくなので、前のより大型のを買いました。
どのくらいってのが説明しづらいけど(笑)。

とりあえず、まだどちらもちゃんと使えていないので
感想はまた後日(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です