もうすぐ帰ります

現在、こちらハワイは7/10 23:26。明日朝10:30の便で帰ります~。
着いたら日本時間は木曜日の午後。実質的に水曜日がなかった
ことになるね(笑)。

日記を4日間ほど書いていないと思ったんですが、金曜の日記を
土曜日の早朝に書いていたのと時差のマジックで
なぜか書いていたなかったのは7/8と7/9だけということになった(笑)。

それとも日本時間で書き込みされるのかな?
さて。

楽しい4日間でした。25年ぶりの海外、25年ぶりのアメリカ、25年ぶりのハワイ。
日本語があふれていることももちろんあるんでしょうが、
全然違和感なく過ごせましたね…。

まあ、ネットに不自由しなかったのも大きい(笑)。
明日は5時過ぎに起きなきゃならんのでとりあえず生存報告でしたw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です