ヒザさん休んで

今日も走るのはお休み(;_;)。

三日目ですが、やっと足の痛みが少なくなってきました。
まだゼロじゃないけど。

念のために日曜日まではやめておいて、
来週からまた再開したいと思います。

来週からあと2週間で本番。
なんとか完走できるくらいなら御の字か(笑)。

あとはやせないと(;_;)
またヒザが悲鳴をあげる…。

★全然関係ない話題。

先日買った10インチのタブレットでPDFを読むとき、
基本は縦に構えて1ページが画面に収まるように見るんですが
PDFがもとのままだとページの余白が余計だったりします。
拡大はできますが、そうするとページめくるときに
左右に移動してしまうことがあるのでうざい。

Acrobat Standard/Proならページのトリミングが
できますので、余白を切ってしまえばあら不思議。
文字がちょうどいい感じで読める(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です