やっとこら。

昨日で最近やっている仕事のうちの一つがやっと片付きました。
仕事の内容だから書けないけど、まあ手間がかかった…。
終わったのが嬉しくて、昨日は一人でガンガン飲んで帰ってきましたw。

ヒザ痛かったのがやっとよくなってきたので、
本当は昨日あたりからまた走ろうと思っていたんですが
まあしょうがないよね(*^.^*)

まだ他にもヤマを迎えるものが来週あったりするんですが、
とりあえず今日は落ち着いて夜を迎えています。
やっと草津の日記が書けるかな。

というわけで、これから一時間走ってきて
風呂に入ったら草津の日記を書こう(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です