日別アーカイブ: 2012/12/10

はいた3

歯痛がどんどん悪化(*_*)

歯が痛いと何をする気もおきません。

とは言いつつ、昨日は銀座のぐんまちゃん家に行って
草津キャンペーン中でしたのでグッズ買って、

浜離宮庭園に行って手持ちのレンズ撮り比べして

アキハバラにちょいと寄って。

いやこれでも普段に比べりゃ全然何もしてないに等しい!

浜離宮では本当に撮りたい写真だけ撮ってすぐ退散したし
本当なら銀座から豊洲方面に行ってお台場一回りして
レインボーブリッジ渡ってから浜離宮行こうと思ったのを
浜離宮に銀座から直行したし(笑)、

アキハバラもアトレで買い物だけしてすぐ帰宅したし。

とにかく、痛みが限界まで来たら痛み止めを飲んで数時間楽になる…
という感じ(笑)。

やっとあきらめて歯医者行く事にしまして(笑)、
昼休みに電話してみたら運良く明日の9:00に予約とれたので
行ってきます(T_T)。

まあ、明日一日で痛みが治まるような治療ができるかどうかは
わからんけど(笑)。

せめてもっと長時間効く痛み止めを処方してもらえないものか。