日別アーカイブ: 2012/12/12

酒飲んだらギャー

部の忘年会の店を予約しろと言われまして、
過去何回か使って好評だった店に今日夜行って
予約がてら一杯。

薬はちゃんと効いてくれているので
大丈夫だろうと思って熱燗を飲み始めたら…

途中で激痛!!!!!!!!!!!!!
gya—————-

痛みで意識を失いそうになりながら
何とか店を出て帰宅。あとは寝るだけ(*_*)
もちろん予約は忘れず(笑)

二品頼んだうちの二品目が来ないうちに店を
出ることになったけどおカネは払いますつったら
ちょうどできたところだから包みますよと
言ってくれて感謝m(__)m
お好み焼き屋だったのがよかったか(笑)
頼んだのはカキ焼きだったんですが(笑)。

しかし、明日は別件の忘年会、
週末は四万で恒例の忘年会。

酒飲めないな(*_*)。まあ、たまにはこんなこともあるさ。

一箇所に痛みがずっとあると、
なんかその周辺に妙に力がかかるのかコリがひどい。
多分そのせいでさらに痛みが増している。

ので、ここ二日間いろんなマッサージを試してます。
おかげでか、2日くらい前よりは痛みがマシに
なっているような感じ。
もちろん、痛くなくなったわけじゃないけど。
痛み止めを飲む間隔がちょっとずつ長くでもダイジョブに
なっているとか、そんな感じ。

まあ、治るまではこの話題ばっかりやねm(__)m。