日別アーカイブ: 2012/12/15

土日がヤマ

何とか歯痛を一週間乗り切りました…。

腫れは進みも治りもせずといった感じ。
あとは月曜の治療を待つのみ…ではなく、
土日は恒例の忘年会@四万温泉。

とても楽しみにしているこれをこんな状態で
迎えるとは残念。まあ、毎年やってりゃこういうときもあるさ。

別にガッツリ旅行じゃないので
できるだけ軽装で…といいつつなぜかそれなりの
重さになるバッグ(*_*)ナズェダ

やっぱりカメラか(笑)。
そのうちE-PM2でも買ってやろうか…。
あとはオリンパスから軽量コンパクトなズームレンズが
出ればいいんだけど。

お気軽持ち歩き用にXZ-2とかもいいかなとか
思ったんですが全然小さくも軽くもねーでやんの。
XF1は思ったより微妙な画だしなあ。

あしたはごはん食べるタイミングを
考えながら薬飲まないとなあ。一番いいコンディションで
できるだけしっかり食べて飲みたいし(笑)。
まあ、酒は控えめに…。