日別アーカイブ: 2012/12/16

よかった四万

行って参りました恒例の四万温泉忘年会!

奇跡が起きた(笑)!

朝、上野駅に集合して電車で駅弁食べたときは
直後にイタタタタタ状態になってしまったんですが、

晩ごはんは、綿密に計画をたて(笑)
薬が一番効いている間にごはん食べられるように
食事の1時間前に飲んで、
さらに噛み方も慎重にしたら
ちゃんと最後まで痛くならずにおいしいごはんとお酒をいただけた(^o^)/
いやーよかった!!

これに加えて、これは本当に気のせいだとは思いますが
四万のお湯は四万の病気を治す…と言われていますので
しばらくクチに含んでいたりしたら、少し腫れが治まった気が!
多分気のせいだと思いますが(笑)。

今日も、おいしいものを食べるときは何とかイタタに
ならない状態でおいしくいただけました。
本当に助かった(^o^)/
完全に痛くなくなったわけじゃないですよ。
痛いときはバッチリ痛い(*_*)

これで、いい状態で年越しできるかな?
あとはバッチリ歯を治さないと…。