日記5/23の3

やっと溜まってた3週間分のビデオ見てるけど、いや?アギト面白いねえ!!つーかもう子供が見ても何がなんだかサッパリでしょうけどな(笑)!いや大人でも途中から見た人間は一体どんなストーリーなのか皆目検討もつくまい。毎週見てたってよくわからんのだから(笑)。なんてったって主人公だって何で自分がある日突然変身できるようになったのかまだ分かってないんだから(笑)!前代未聞だなオイ…。
でも、ようやく暁号で何があったのかが語られそう?そうなれば、少なくとも「津上翔一と葦原亮が何故変身能力を持つようになったか」「敵はどういう組織(生物)か」が明らかになるかのう?
クウガの時は「五代雄介」という、番組全体を支配している強烈なテーマがあったから結局敵の素性については何一つ語られないまま終わっても納得がいったけど、今回は、敵がどういう組織かってこともストーリーにかなり密接に関わっていると思われるからねぇ?。謎のまま終わるわけにはいかんだろう(もしそうなったらそりゃエヴァですな)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です