日記8/13

どうやら「ポケットポストペット」をWindowsCE化して使うのが一部で流行っているらしいですな。ま、さすがにH”にはつなげない(と思う)ので買わないけど…。VisorDXも買ったばっかだし、さすがに常に3台持ち歩くのもアホくさいし(笑)。基本的には「メール、Web、スケジュール、文字書きはコミパル、それ以外はVisor」にしようと思っていまする。本当はスケジュールもVisorにしたいんだけど、なんかPalmの予定表はしっくりこない。いいのがあれば変えるんだけど…。
…と思ってちょっと探したら、Hotdateっていうフリーウェアがよさそう。というわけでスケジュールもVisorさんに移行(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です