日記8/20

一週間に3回もアキバに行ったのって相当久しぶり?
まあ今日はMMCとアダプタ買って早々に退散しましたが。あ、あとふらっと寄ったPC-INでC3-733MHzをめっけたのでそれも買った。まあいずれ買うもんだし。
16MBのMMCが¥3800、USB用のアダプタが¥3980。既に本体の2倍の値段です(泣)。
WinCE化は実に簡単。ファイラーが動いているのを見て「おお?」てな感じです。
これでネットにつなげられれば良かったのに。残念ながらワタシはH”使いなのでコイツでネットに繋げる方法はありません。まあ、ヒマつぶしにしかなりませんな。カラーでお絵かきができるのはええ。
本日の体重:80.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です