日記8/26

それにしてもこのケース、安モンだけあって電源のファンがけっこうウルサイ。はっきり言ってファン以外はかなり静かと言えましょう。もう家で2年デスクトップを使ってなかったからこのうるささを忘れていた。なんとかしたいねえ。落ち着いたら少し改造でもしてみますか。あと、外装がシンプルなので少々(?)飾り付けをば(笑)。
…このHPのキーボードはジャンクの割に打ちやすい。モノはいいんだろうね、きっと。かなり美品だし、¥500では買い得でした。でも私はカチカチ音のするメカニカルキーボードが欲しい…。
本日の体重:79.2kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です