日記8/28

なんとか画質をよくできないものかと、ここあたりを見てとりあえずケーブルのフェライトコアをとっぱらってみた。継ぎ目がないので最初どうやって取るのかと思ってペンチで叩いてみたらあっけなく二つに割れた(笑)。
…ちょっとよくなった…ような気がする…。
しかし、内蔵のにはまだほど遠い。さてどうすんべ。やっぱりVoodoo3買った方がよかったのか…??前から持ってたRiva128といい、どうもnVidiaには呪われておる。
あとは、画質で定評がある(今は知らんけど)ATIか。でも最近ATIが出してるボードって高いしなぁ…。ま、最新のものもちゃんとPCI版を出すえらい会社ですが。
う?む、この画質の悪いのが何のせいなのかよくわからんところが頭にくる。なんか安いボードをテキトーに買ってきてあと一枚試してみるか。トホホ…。自作にありがちなハマリパターン(泣)。分かっていた、分かっていたのに…
昨日の体重:80.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です