日記9/11

丁度米が切れたので、今回は胚芽米というのを買ってみました。最近野菜を食わなくなってきてしまったので米でビタミンを補う方がいいかと思って。ビタミン剤ばっかり飲むのもナンですし。
さっそく炊いて食ってみたけど、なかなかうまい。まあ「味」と呼べるようなものではないと思うけど、これならゴハンとオカズちょこっとだけで食えそう。これなら脚気も回避できるか(笑)。
日本でも狂牛病発見さる?…今は牛肉なんかほとんど食わない生活だからカンケーねーや(笑)。¥280に下げたばっかの吉野家は大丈夫ナノカ(吉野家の肉は日本のじゃないけど、こういうのってイメージですからねぇ…)。
本日の体重:79.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です