日記9/28

土日の関係で本日が給料日。今月こそレエザアプリンタを買おうと思う。
しかし未だに機種選定で悩んでいる(泣)。高めの機種を買うべきか、それとも安いのでいいか。
両面印刷は(出来れば欲しい)?ネットワーク対応は(いらねーか)??EPSON???CANON????はたまたRICOH?????
ギャー
あとチャリ。今使ってるチャリは去年西友巣鴨店にて¥10000で購入したものですが、たった1年使っただけでもうボロボロ。既にあちこち修理もしているので、はっきり言って割が合いません。後輪から謎の音がするし(いくら見ても音の発生源がわからない)。
少し長距離も乗りたいと思ってるので、今度はある程度ちゃんとしたの買うつもりです。車種も大体決めてあるんだけど…。
アキハバラから上野に向かう途中にあるチャリ屋。そこの店頭にはいつもプジョーのチャリが展示されてるんですけど、これが超かっこえー。んで先日も見に行ったら新しい車種が。今度のはMTBなんですけどこれがまた超超かっこえー(嬉泣)。でもMTBは¥59800(泣)。買えません(いつも見てたのは¥39800)。大体あまりにも目立ちすぎて町中に止めてたら速攻でもってかれそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です