日記9/29

絵を描こう描こうと思いながら何枚か下書きしてみたけれど、どうも…。
本当に絵描いてなかったから手が動かん。しかも描けそうにないもんばっか。
描けそうなところから手をつけることにします(泣)。
これからせめて一日一枚下書きとか心がけるようにせんとだめか。
しかしアキバに行った、今日も(笑)。まあ今日は非常に簡単なもの(だけどアキバでしか手に入らん?)だったからいいんだけど。単三電池の単二アダプター。なぜかというと、今度の自転車はライトが電池式のハロゲン灯なのね。でもいちいち単二電池買ってたら高い。でもでもウチの充電器では単二の充電はできない。というわけで。ま、必然的に容量は少なくなりますけど、仕方ない。アルカリ電池で10時間と書いてあった場合、単三のニッケル水素(1600mAh)だとどのくらい持つのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です