日記10/2

近鉄は今日を含めて残り2試合(どちらもオリックス戦)。そしてローズはまだ56号を打てず。う?ん、がんばれ。もうダイエー戦はないんだし(笑)。
昨日、実に3ヶ月ぶりくらいに肉を買ってしまった。まあ外ではたま?に食べてはいたけれど、家ではほとんど買わず。なぜ突然買ってしまったかというと、ココ読んでとても作ってみたくなってしまったからさ。鶏のムネ肉ってどうしてもパサパサしててあんまし好きじゃなかったので、これがおいしく食べられるというのに非常に興味をそそられた。
ひとまずワタシは荒塩、セージ、クレイジーソルトで漬け込んでみました。で、漬けた後にハチミツとかバジルとかが家にあったのを思い出した(笑)。バジルなんて業務用のがあるのに…うまく行ったら次は使ってみっか。茹でるときにはサンザシ(まだ沢山残ってる)を一緒に入れてみようと思うのですが(サンザシ入れると肉がやーらかくなるらしい)。
本日の体重:78.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です