日記10/7の2

さて帰宅。
予定通り山手一周しようと思ってまず明治通りぞいに池袋へ行くと、ちょうど駅前で10:00。一応ビックカメラもチェケしようと思って行ってみると、¥74800。10%のポイント還元を考えると実質¥67320。実はこれ結構イイ値段かも…??
とは思いつつ、まあ一応アキバへ。最初は計画通り明治通りを進んだけど、もう10時過ぎてるから山手一周する意味ないなあ…と考えていると大久保2丁目交差点。地図見ると、ここで左に曲がってまっすぐ行けば飯田橋。なんだか面倒くさくなってきたので(笑)、そっちに行くことに決める。
そんなこんなでアキバに着いたのは11:00過ぎ。さっそく何軒か回ってみると…意外とそんなに安くない。¥67320切ってる店なんて一軒もない。というわけで池袋に引き返し、ビックカメラで買いました。ついでにスキャナも。スキャナはお持ち帰りしましたが、プリンタはさすがにチャリでかついでいくことはできないので配送。水曜日に届くそうです。楽しみ?♪
これで予定していた買い物は全てオシマイ。しばらくはつつましく過ごします(笑)。
道具は揃ったから、あとは絵を描くだけ。とりあえず冬受かってお願い(切実)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です