日記10/13

夕方起きて、さてパラッパでも見るべえとTVつけると…??ナニ、この「バンパイアンキッズ」って…(つまんなさそう…)。
すわっ(古い)、まさか打ち切りか!?と思ってチェックしてみると…あらら、時間変更になってたのね…。しかし、土曜18:30→金曜16:25って栄転なのか左遷なのか…。まあ最近平日の夕方ってあまり子供がTV見ない時間らしいので(だから現在の子供向け主力番組が日曜の朝に放映されているらしい)左遷かなぁトホホ。まあ、面白い回と無難な回とつまんねー回が入り乱れてるからなぁ。
よく見るともう先週から金曜にやってたんじゃん!野球とか特番で当たり前のように無くなるので先週無かったのも全然気にならなかったぞ(笑)。
変わって今朝の「ののちゃん」。最初から面白かったけれど、最近になってますます面白くなってきたぞ。ワタシはそれほどいろんなアニメは見ないので、大谷育江つーたらピカチュウとハナちゃんという人間のコトバをしゃべらんキャラしか見たことなかったけど、この人実に上手いですね。まあ話も充分面白いですが、でじこと同じく声優の技量がかなりのウェイトを占めている作品だと思いまする。山崎和佳奈の藤原先生もかな??りイイ味だしてます。
こんな面白い一般向けアニメが土曜の朝だなんてもったいなさすぎる…。それともナベツネの目に触れないようにしているんだろうか(笑)。あの町内会長をまさか本当にそのまんまのキャラで出すとは…。ナベツネも大目に見て是非声優にチャレンジしてほしい(笑)。ナベツネの声で(人差し指を天に向けてビュンビュン腕を回しながらの)「バカヤロ!バカヤロ!バカヤロ??」が聞きたいぞ。あと是非タブチやヒロオカやヤスダも本物に(笑)。
本日の体重:78.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です