日記10/16

どうもわしゃ日付をよく書き間違える(泣)。
ここ一ヶ月、体重が78?79kgの間を行ったり来たりしているだけなのでちと気合いを入れ直すべと昨夜書いたとおり三日間ほど断食を決行することにしました。次にもの食っていいのは10/19の午前0時ということにします。最近バクバク食っちゃってたからねー。まあそんでも肉と油は摂りませんでしたからリバウンドはしませんでしたが。
いやまあ本当に桜木花道の心境「リバウンドを制する者は以下略」(笑)
ま、いきなり何もかも食うなというのもなんですから、スープだけは食っていいことにしましょう。本当はオカユあたりにするんでしょうが、オカユの量だけの米炊くなんて芸当は不可能ですから。まあたくさん炊いて冷凍ってテもありますけどウチの冷凍庫は乾物で一杯なので(元々長持ちの乾物をさらに長持ちさせるために冷凍してます)ご飯を入れる余地はありません(泣)。
本日の体重:78.2kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です