日記10/21

う?む、リバウンド気味か。ますます断食なんぞしなければよかったと思う。
それでも今朝は無性にパンが食いたくなって仕事明けにポンパドールで買っちまったい。パンほとんど食わないからたまに食うときくらいはおいしいのを食べたい。
パンを買った後、何かうまそうなものはないかと向かいの魚屋をのぞくと、大好物の子持ちコンブが!しかも「子」の層の厚さと言ったら!いつも回転寿司で食ってる「コンブが丸見え」とはモノが違う!速攻で買ってしまいました。
で、帰ってきて子持ちコンブを食ってみる(パンはチャリに乗りながら食べてしまった)。
しょっから????い(泣)。塩抜きしないとダメなのか…。やけに賞味期限が先だなとか思ったらそういうことだったのね。ま、夜食べることにしましょ。
できればにぎり寿司で食いたいけど。作ってみっか。多分死ぬほどヘタクソでしょうけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です