日記5/6の2

2ちゃん情報ですが…「シャンゼリオン」の主人公涼村暁を演じた萩野崇が「龍騎」に『準レギュラー』で出演決定!まあ萩野氏本人も書き込んでいる?ファンHPにも書かれていたので間違いないでしょう。

準レギュラーって…13人のライダーの一人か????一人だけ「変身」じゃなくて「燦然」って言ってたりして(笑)。是非彼絡みの話は井上脚本希望????(ってまだライダーとは決まっていない)。

しかし、ウルトラマンアグル役の人が仮面ライダーライア。次は戦隊出身者か(笑)。

閑話休題。

新しいマザーボードになって、チップセットもCPUもイソテルになってしまったのがどうも釈然とせず(笑)、CPUをC3に載せかえてみたら…起動すらしない(怒)。試しにBIOSを最新のにアップデートしても同じ。AOPENのHPには「not recommended」になってるけど…そういうのは「doesn't work」じゃないのか(怒)。

…前のに戻して新しく買った方売り飛ばそうか…(嘘)。

グラフィックスも、AGPスロットがついて選択の幅が広がった瞬間なんだかどうでもよくなってきたりして。熱くならない+ファン無し+ソコソコ速いカードは欲しいけど。そんなのあるのか????最近のカードは多分全てアウトだろうしなあ。また¥2000?¥3000のカードを買いあさるのか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です