日記5/15

…やっぱりオチがありました。Radeon VE。なんと、動画のオーバーレイ表示すると崩れて見られない!!!直せない!!アホーーーーーーー!!!!!!!10回に一回くらいはうまく表示されるんだけど(笑)。

んで、結局今ついてるのはゲフォース2MX400…。ここに戻ってくるのね(泣)。

「くるみPure」…なんかものすご???????く「シャンゼリオン」のノリを思い出すんですけど。脚本荒川稔久じゃなくて井上敏樹の間違いじゃ(笑)。

今週は「仲人お兄っちゃん」「兄さん、大好きです」「だっこして?お兄ちゃま?」(全てくるみのセリフ)ですか。この辺一通り全部やるつもりなのか。じゃあ来週はメイドか。あ、最初からメイド服(?)か。先週は緊縛もやったしな(笑)。

先週サキが宅配便で到着したもののまだ起動せず。で、今週はカリンカ登場。こっちは「初代より高性能で、起動するためにキスする必要がない」ですか(笑)。(←原作もそうだったっけ??)で、サキはまだ箱に入ったままなんですけど(笑)。カリンカは原作より数段ナマイキですな…この役の子、一体いくつなんでしょうか…。と思ってHPを見たら、今年で13歳…。何故かこのHPには仲人役のクソガキ少年のスリーサイズまで書かれてたりしますが…。

計ったのか。

横浜は今日も敗戦濃厚。あと明日の阪神戦と土日の巨人戦に負ければ勝率2割を切ります!ワショーイ(泣)。まだ各チーム35試合前後しか消化していない時点で5位と8.5ゲーム差って…。今他でやってるのが広島‐中日ですので今日はまだありえませんが、早ければ今週末にもセリーグの借金を横浜が全て抱えることになります(笑)。

土日負けたらその時点で11連敗になりますので、勝率2割切ったら次はいつぞやのロッテの18連敗を目指しましょう。ホントウニコンナンシカタノシミナイヨ。

本日の体重:79.8kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です