日別アーカイブ: 2003/03/17

日記3/17

何か書こうと思ってたのに、いざ各段階になってすっかり忘れてしまっていると悲しい。

今週は多分平穏、しかも週末3連休♪さて何しようかしらん。

日記3/16

千種氏が今日のサンシャインクリエイションに出るんですが、チケットが余ってるとの事でしたので一枚もらってワタシもサークルで入らせてもらいました。ヒマだったし。で、某ジャンルにて在庫過多のでじこ本を置いてもらったんですが…

一冊も売れず。まあ仕方ない。それにしても次は何のイベントに出るべ。何か一つオンリー系で出てみようかとは思うんですが。イベントのチラシもらってくるべきだったか。まあ仕方ない(笑)。

ああ、録画が2週間分たまった…。今週末は確か3連休なのでその時に片づけよう。実はその時ビッグサイトででじこ祭りをやっているんだけど、残念ながら資金不足…。まあ、別に昨日384MBのCF買ったことは全然後悔してませんけどね。あれはいいものだ(笑)。今後も実に役に立つだろうし。