日別アーカイブ: 2003/03/31

3/31の2

↓ちょっと言葉足りなかったか。

要は、コンピュータ上でメーラーで読むだけならメーラーのフィルタリングでなんとかなるけれど、プロバイダから直でH”に転送してるので転送される分はどうにもならんということ。どうにかならんかねえ。

日記3/31

開幕3連戦が終わって我らが古木様は12打数8三振ノーヒットとまさに盲打爆裂状態。

つーか氏ね(笑)。ただでさえ守備力が10段階でマイナス5なんだから(笑)、打たないと元が取れないでしょあなた(ちなみにペタジーニは10段階でマイナス20)。まあ、一本ヒットが出れば変わると思うんですけどねえ。それまでハゲが我慢して使ってくれるか。

上とは全く関係無いんですが、どうも最近スパムメールが多すぎる。ワタシはメインのアドレスをH”にも転送してるんですが、スパムだらけでもういやになります。今までそんなもんとは全く無縁だったのに(H”だからねえ)。どうにかできんだろか。プロバイダでフィルタがかけられればいいんだけど、そんなサービスは無いみたいだしなあ。