日記5/11

ためてはいかんと思いつつも、気がつくとまた録画の山(泣)。んで結局こいつらを消化するのは数週間にいっぺんの日曜の夜。で寝るのが大体午前3時とか、そうでなくても大体日曜の夕方に昼寝(夕寝?)するので夜寝るのはこんな時間。当然朝起きてもボケボケ。月曜の朝は嫌いだ(泣)。

「サンダーバード」
今日曜夕方にNHK教育で再放送をやっているんで見てるんですが。見たことなかったんで。いや?ちゃんとレスキューしてますなあいいですなあ(笑)。こんなゴーゴーファイブが見たかった…。あっちも親父率いる5人きょうだいの隊なのになあ。

「出撃!マシンロボレスキュー」
マシンロボの破壊を至上命題をしているデザスターが、今週もマシンロボを呼びつけるために今度は新しくオープンしたマリンパークを破壊。今週もマシンロボレスキューが存在するせいで災害が起こりますた(笑)。で、倒れかかった塔を支えるためにイエローギアーズのトランスポーター・ギアダンプが初めてロボモードに変形したわけですが、どうして毎度毎度変形にやったらと時間が(以下略)。「緊急合体!」とかけ声をかけておきながらその合体にえらく時間がかかっていたゴーゴーファイブのビクトリーロボとタメを張りますな(笑)。Gerry Andersonよ、ファイヤーストームの原案なんぞやっとらんでこっちのプロデュースをしてくれんかのう(笑)。

「デ・ジ・キャラットにょ」
なんだかなー。この状態が続くとなー。あー。悲しい。
桜井カントクッ!あんた「パラッパラッパー」の失敗をまた繰り返すつもりかッ!!!!!あと2週間もしたら「みゆき様のためだけに見る」という前番組と全く同じ状況に陥りそうかも(泣)。うすた京介脚本&演出やってくれんかなー。無理過ぎるなー(泣)。しかし今日本でこの番組を救える人物が居るとしたら彼以外には思いつかない(泣)。

本筋と関係ない細かな部分は楽しいんですけどねー。作画がひどいし話もメタメタ。一体どんなノリにしたいのかがサッパリ分からん。「何か屋」とか中途半端に過去をひきずってるしなー。

一体悪いのは誰だ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です