日記5/11の2

「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」
こんなもの見てるアタシが馬鹿なんですね、そうですね。「デジコ」はまだ見ていられる「よりどころ」があるから我慢が出来るんですが(それが何かはもう言わずもがなですな(笑))、このアニメにはそれが無いッ!!!何にも無い!!

なら見るなよ。せめて波音(はのん)がねえ、波音じゃなくて寺門仁美本人だったらねえ(そんなこと出来るか)。アニメのキャラより声優本人の方が100万倍カワイイという希有な例ですな。

しかし、毎週同じ歌歌うの!?すぐに飽きられると(既に飽きた)思うんですが!?1クール交替でも足りないような気が…。と思ったら、5話目で新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!と思ったらこの歌最初の方で歌ってたな…。6話でまた元に戻ったし。

「ぴちぴちボイスで酔わせてあげる!」ええ、確かに酔いました。酒飲んでたからナー(笑)

中田あすみ、ちょっとだけうまくなったような気がする。きっと気のせいだろう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です